徒然なるままに

西のセンターにこにこ天使ちゃん

重岡大毅くんに会えました

 

 

2018年3月28日 Westival in 大阪。

両部。行ってきました。

 

ジャニーズWESTのメンバーを生で見るのはこの日が初めて。カウコンも行ったことないしジャニーズでの行事も基本行かないのでほんとに初めて。

 

開演前のコール、知ってはいたけどあんなにみんなで合唱するのが楽しくて微笑ましいものだとは……………。個人的に粉もん最高に可愛かったな〜〜〜〜。(笑)

 

ええじゃないかの途中で暗転するあの感じ。わかってるよね。

 

やばい重岡くんに会える生の重岡くんっ……!てひとり興奮してる中、ミラーボールの中からキラキラのメンカラスーツを纏ったメンバーが出てきて。

 

重岡くんの笑顔もすごくキラキラしてたなあ(なんもうまくない) 

 

初めて見た重岡くんは、わたしが想像してた通りにこにこさんで、他のメンバーがメイン張ってるときは割と軽く踊ってて、自分の思いの丈をメンバーにもファンにも全力でぶつける熱い人で、おもしろさも可愛さもかっこよさも全部全部兼ね備えてるほんとに素敵な人だった〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

あとはなにより体が細い。

男性っていうより男の子。

  

 

そして何よりさ、わたしは割とコンサートで泣く人なんですね。登場から。

だけど、重岡くんとかうぇすと見てたらほんとに元気をもらえて、たくさん笑ってて、声もすごく出してて。

あんなに声を出したコンサートは初めてだったな〜〜と。

 

いろいろとわたしのジャニヲタ人生における経験を超えさせてくれる重岡くんです。

 

 

乗り越しラブストーリーは………もう………これは泣いた(泣いてる)

なんかもうわたし自分が立ってるのやっとみたいなとこあったよ?今でもピアノ弾き語りしてる重岡くんの顔思い出してしんどいいやしんどくないんだけどしんどい

 

そして衣装白Tだよね〜〜ハァ〜〜〜〜好き〜〜〜〜1部では重岡くんと対面になる感じの角度から見てたからピアノで体は見えなかったんだけど……………2部……………がっつり白Tからのピアノ弾く腕と背中拝めさせていただきました!!!!!!あざっす!!!!!!!

 

もうなんていうか足開いて弾いてるのもすごくかっこいいすきほんと男前重岡くんそういうとこなんだよね

 

 

運良く収録用カメラ入ってる公演に入ることができたので、これは円盤化期待するしかないです。神様ありがとう。

 

 

 

重岡くんに会って、重岡くんのことますます応援させてもらいたいなって思ったし、なにより重岡くん好き〜〜ってなりました( ;  ; )(重い)

 

ここ10数年間ジャニヲタやってきてるけど、こういう気持ちを持ったことはないから不思議なんだよね。沼が深いです。

  

なんか重岡くんのことは呼び捨てもできないし貶すことできない!!!!!てかしない!!!!!する必要もない!!!!!

 

 

 

重岡くんの過去とか、知らないことばっかだし、知ることも難しいんだろうけど、大阪公演に入れて良かったです。好きになって良かった!まだ日は浅いけどわたしはわたしなりに好きを更新していきたい!

 

って、公演終わり歩きながら思ってましたね。

 

なんか逸れましたけど。

 

また会いに行きます。ありがとう。

 

 

あ、公演終了後、重岡くんに会った興奮と会ってしまったことで今後いっとき会えないのだという切なさから買う予定になかったグッズを買い足しのはわたしです。