徒然なるままに

西のセンターにこにこ天使ちゃん

重岡大毅くん #私の人生の中のイレギュラー

 


結論から言うと、元々濵田くん推しだったわたしが、ジャニーズWESTというグループを知っていく中で重岡大毅くんのことを好きになるわけだけど、本当にいつどのタイミングで落ちたのかわかんない。多分、徐々に、徐々に、、落ちていってたんだと思う

 


だってそもそも重岡大毅くんタイプじゃない

これ。

 

わたしの好きなタイプって、身長高くて、細くて、目も細めで、お兄ちゃん的な年上の人♥︎︎なんだけど、重岡くんどこが当てはまってる?って今でもめちゃくちゃ定期的に考える。

だけど身長高いって言っても後々調べたら重岡くん174㎝くらいあるみたいで軽率に萌えた記憶………WEST大きい人多いもんね………そら小さく見えるよね……………………………って174㎝くらいてわたしの男性に求める理想身長じゃん!!!!!重岡くんすき( ; ; )(突然の情緒不安定)

 

まあとりあえず溺れるナイフと24魂見たのがいけなかった(いけなくない)な、てのは当然。

普通に濵田くん寄りでDVD見てるはずなんだけど、今考えたら無意識に重岡くんのこと追っかけてたんだな〜〜って思う。だって濵田くんより重岡くんが映るカットやシーンの方が印象残ってるし覚えてるもん。(笑)

メイキングの個人インタビューでもよく喋る人だなって思ったけど(あんま喋る人は苦手なんだけど)、ちゃんと話聞いてたらすごく笑顔で楽しそうで嬉しそうで、でもなんか照れてて、可愛らしい人なんだなって思った(*^_^*)

 

あとはやっぱり、ファンの皆さんを大事にしながらも、ファンサをあんまりしないところとか(理由はわからないけど)、客席全体を楽しませようと奥の席から盛り上げようとするところとか、自分が一番楽しそうなところとか、いい意味でかっこつけないところとか、チャラチャラしてないところとか、すごくすき。

 

知れば知るほど好きになる〜〜〜〜〜〜(深いため息)

 

重岡くんと言えば人間味が凄い、リア恋と言われてるけど、個人的にわかりみが深い重岡くん4つはこれ

冷え性でソックス履いて寝る

②手指の爪切りすぎ、でも足の爪は長い

③ドレッシングの分量わからなくてかけすぎる

④濃い味が好きだから焼肉はタレでびしゃびしゃ

これ見た途端わたしと一緒すぎて本屋さんで変な声出た

重岡くん〜〜〜〜すき〜〜〜〜(情緒不安定再来)

 


友達(ジャニヲタ)も巻き込んでジャニーズWESTの沼に浸かってるんだけど、FCへの入会だけは躊躇ってた。なぜなら、過去にすごく好きなグループがいたけど、ライブに行ってそのあと途端に冷めた経験があるから(笑)

 

そんなわたしがジャニーズWESTへのFC入会を決めた理由は、ツアーが決まって重岡くんに会いたいっていうのが一番ではあるんだけど、その根底にこういう理由がある。

結局KAT-TUNだなってなるのはどのライブ行ってもそうなるから百も承知なんだけど、でもそもそも自分が抱いてる感情がKAT-TUNと他では違うなって最近思うようになった。もうなんか次元が違うから。好きとかの言葉じゃまとめられない人たちだから、比べる必要もないんだ、って思ったら少し楽になった(笑)

あと、KAT-TUN担になって学んだことが大きい。

会いたい人・見たいものがあるなら、会いたいとき・見たいとき・見れるときに行く。次があるって思ったらだめ。

これは本当にそう。今は今だから!ずっとはないから!何回も教えられたけど、人間忘れるんだよね。

だからわたしは好きなものへの執着とか余計強い気がする。

 

………いつ何があるかわかんないし、わたしが好きになった重岡大毅という男性をこの目で見てみないことには何も始まらない(?)

 


全然好みじゃないのになぜか君にドキドキするのはきっと君がわたしの人生の中のイレギュラーだから〜〜〜〜ってわたしのなかのSHISHAMOちゃんが言ってます!!!!!!!

 


これから応援させてください。すきです。大毅くん。

f:id:sgcs2:20171206131937j:plain