徒然なるままに

西のセンターにこにこ天使ちゃん

重岡大毅に溺れる理由


 

そんなこんなで自担がいなくなって、その後ふわふわと約7年間KAT-TUNのファンを続けてきた。

 

「そもそも担当ってなに?」

そんな制度意味がわからない、なんで1人を決める必要があるの?、そもそも担当って義務感半端なくね?

 

こういう考えに何度も行き着いたけど、やっぱり1人の人を一途に追いかけてるファンの子は可愛いし何より楽しそう。

わたしもわたしなりにKAT-TUNファンはやってきた(周りにはずっといないけど)。

 

わたしは多分、"自担" "担当"という言葉に対して少し俯瞰的なところがあると思うんだよね。めんどくさいけど。笑

 

一種の憧れみたいな感じを、ずっと持ってる

 

だから、担当制度をやや否定しながらも、仁が抜けた後は聖を推すようになった。聖が抜けた後は中丸くんを推している。

 

でも担当ではない。KAT-TUNみんな好きだから、強いて言えば、っていう感じ!

多分KAT-TUNファンの中にはそういう人多いと思う(笑)でも決して軽い気持ちで好きなわけではない、っていうややこしいファン(笑)誰でも良いわけじゃないんだよ〜〜

 

 

KAT-TUNに対しては、好きとか応援してるとか、そんな簡潔な言葉でまとめられるような感情を抱いていないから、担当という薄っぺらい作られた言葉で1人を決めるのも、なんか歳を重ねるとともに嫌になった(ただのBBA化 そして重い)

 

これは歳を取ることでわかってきたこともあるけど、きっと担降りを経験してから、わたしの担当はずっと不在だったんだと思う〜〜

  

 

 


そんな中、2016年秋。わたしのジャニヲタ人生を狂わせる人が現れます........

 

 

  

 

 

 

重岡大毅!!!!!!!!!!あなただよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ノーマークすぎてそう来たか!って感じ( ˘•~•˘ )

 

最初は笑ってばっかのセンターだと思ってたのに知れば知るほど魅力に気づいていく......ツボにハマっていく.......リア恋とか興味ないんですけどネェ重岡くん責任取ってネェ

 


今までKAT-TUN以外にも勿論ハマったグループはいたし、好きになったアイドルもいました。でもやっぱりKAT-TUNだなってすぐ冷めちゃってたんですよ。

 

いや〜〜〜〜WESTは未知〜〜〜〜重岡くんはもっと未知〜〜〜〜

 

掴めない人が好きだから、重岡くんの掴めない感じが好き......だし、かと思えば男らしくて人間臭いところも良き......だし、あああああもうっ!!!!!無理!!!!!

 

ビジュアルからそんなタイプでも無かったのにな〜〜でもめちゃくちゃ男前、、エッ顔かっこいい大毅くん、、ってなってるから人間ほんと何がどうなるかわからない

 

 

今のわたしに何言っても「重岡くん」で返ってくるので要注意です。めんどいです。

 


 

実際、こんなにハマる予定ではなかった。(急に真面目)まあ自分の性格上、何かにハマるとか没頭しとかないと日々の生活を保てないところがあるから、KAT-TUNが充電期間に入って1年半、そろそろ限界だったのかな(笑)そう思ってる(笑)

 

ハマるのは良いんだけど、わたし的には重岡大毅っていう個人を好きになったことが大きいなと思っていて。

 

いわゆる担当不在でずっとやってきてて、ここにきて1人の大天使が現れてるわけです。戸惑いますよ。

生重岡くん見たことないし、ましてや目の前に現れるわけでもないのに、声聞いたりとか、映像見るだけで動悸が始まる(これガチ)

 

恋愛初心者かよ

 

も〜〜たまらんわ〜〜泣いたんで〜〜(?)

 

 

 

 

これ、なに?

 

 

 

なんかグループ内の推しとかじゃなくて

 

 

 

重岡くん好きだわ。・°°・(>_<)・°°・。



 

久しぶりにきましたこの感情。しんどいわ。

 

 

 


KAT-TUNを超えるグループは絶対いないと思ってるんだけど。KAT-TUNとは勝手に寄り添ってきてる感が凄くて(かれこれ14年目)黄色い声も黄土色になるし。


 

重岡大毅くん並みに個人的な感情で好きになる人もいない気がしている。なんかそんな気がする。うむ。

 

 

だから久しぶりに生まれてきたこの感情を大切にしたいと思います(笑)そして生ませてくれた重岡大毅くん、ありがとう!!!


 

そして重岡くんを好きになってから、少し前向きに物事を考えないとなって思うようになった。

 

ジャニーズWESTの歌を聴いたり、重岡くんの笑い声とか顔とか見るだけで本当に元気が出る。

普段ポジティブじゃない人間からすれば凄く有難いし、素晴らしいことでアル。

 

 

そして結局わたしはグループの中心に立って赤を纏った人が好きなんだな〜〜!ハハッ!(重岡くんはそのままでいてください)